Latest Entries



あれま

気がつけば約1年放置してましたね!(

物凄い勢いの宣伝コメを削除しても追加されるの繰り返しで萎えました(ぇ

とりあえず一括削除してみたので少し様子をみてみます。

ぼちぼち

G1クリアしたりG2クリアしてパラになったり真パラクリアして覚醒したりミル3になったりぼちぼちやってますよ。
途中グラボ炎上もしましたが元気です。

ミルミル

追記を表示

ふむ

まあぼちぼちマビってます
記事書く気力ないのでSS連発するか(ぉぃ
順番とかあまり関係ないですよ!(ぇ
けっとし

おpp(

大惨事

ごぶごぶ

まうらす

くりすてる

タル

タル近いwwwww

たる

G1のタルクリ関連素敵です
わんわん

らいかんすろーぷ

永続MAX回復は反則だと思います
自分の料理で死亡

料理死
おpp(ry

おpp(ry
きらきら

ナオ様降臨でリアでも眼をキラキラ(キモ
もういっかい!

いい加減ナオ様自重します(
これは

妄想力豊かな人がみたらwkwkしそうなネリス発言
つりー

精霊の餌釣ります><
つき

月です
(さきゅばす

ちょい脱げサキュバス
SSとる

FB&IBカウンターしながらSS撮ってたら死にました。
サキュバスもえっちぃのは駄目だそうです
アップ

今度はSSのために死にました、サービスショットです。
寝顔

締めは怠りません(ぇ
おおきい

すごく・・・大きいスケルトンです・・・
そろそろ

そろそろ弾切れなのでルア様投下
おpp(r

ナオ様のアップで終わり><(転生ついでにSS

追記を表示

うほほい

あぐねす

秘密商店だしました

ちょっと

車校忙しくて更新できてませぬ(

とりあえず転生したりスキル上げたりG1進めてます。

追記を表示

