Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

久しぶりに見にきたら
なんとブログ再開!あるある
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : リリー
  • URL
  • 編集

[C2]

しかも再開した日にくるとはさすがすぎるwww
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C9]

だうも、お久しぶりどえす。
ん~・・・こんな神聖なところにカキカキしちゃっていいのかしらと小一時間(ry
マビノギですか?ナオさんいいおp(強制終了
うん、俺のパソはグラボがないらしくオンゲーはできませぬ・・・;
あぁ、この前ネットカフェに突入してめいぽ久々にやったけど、人いねぇwww
まぁ昼間だからいなくて当然だろうがorz
ん~・・・俺もめいぽはダメかなと思ってたり。
べ、別に自分自身に嫌気がさして投げ出したんじゃないんだからね・・・//////
何はともあれMitoさんの元気そうな姿を見れて幸せですよ、と。
はい、これからも独りで全速前進しながら細々と生きていこうと思ひまする。
ではでは、長々と失礼いましますた。

[C11]

うほっ いいハスラー
や r(ry
ナオさんおpp(

グラボあぼーんは辛いね^^;
漏れも超ギリギリ動作なレベルだけどねww

めいぽはやっぱ時々インしてたかww
ギルドでレベルが表示されてたからインしてるのかなー?と思ってますた!
夜ならギルメン数名いましたよんw

まああれだ、時々は連絡してちょうらい><
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/1-1afefb61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わーい

まあ色々落ち込んで記事全削除して数ヶ月放置したんですよ。
そしたらPASS忘れてしまって完全にブログ放置になったわけですよ。
仕方ないから新しいブログ作ろうとか思ってみたりして新しく登録しなおそうとしてメルアド入力したら既に使われてるとかで、ノリでパスワード再送とかしたらあっさりパスがわかりましたとさ!

よし、相変わらず前置きが長い(

とりあえず数日前にめいぽインして復帰するとかなんかで騒いでしまってすみません(ぇ
多分復帰はしません(笑)
復帰宣言してから2日くらいまではマジでやる気だったんですが、またショッキングな出来事がありましてね^^;
やっぱめいぽはだめだなぁ、と思いました。
時々インはしますけどねw

まあショッキングな出来事にけじめをつけるために、欅inが主な仕事ですが(ぇ
真親分にも時々ちょっかいかけにいきますよっと。
めいぽはやらないなら完全にネトゲから足を洗ったのかと言えば
ナオさんktkr!

ナオさんに魅かれて懐かしのマビノギへ舞い戻りました!(ぉぃ
リア友2人引き連れてルエリで遊んでます!

まあグラフィックボードとかメモリとかかなりギリギリでやってるんで重いわ表示がおかしいときがあるわで苦労してますが(ぇ


ボチボチブログも更新していくんでよろしくお願いします><
探検で橋発見して名前残りますた><
橋発見


あとテンプレがあれなのは気にしない方向で><
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1]

久しぶりに見にきたら
なんとブログ再開!あるある
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : リリー
  • URL
  • 編集

[C2]

しかも再開した日にくるとはさすがすぎるwww
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C9]

だうも、お久しぶりどえす。
ん~・・・こんな神聖なところにカキカキしちゃっていいのかしらと小一時間(ry
マビノギですか?ナオさんいいおp(強制終了
うん、俺のパソはグラボがないらしくオンゲーはできませぬ・・・;
あぁ、この前ネットカフェに突入してめいぽ久々にやったけど、人いねぇwww
まぁ昼間だからいなくて当然だろうがorz
ん~・・・俺もめいぽはダメかなと思ってたり。
べ、別に自分自身に嫌気がさして投げ出したんじゃないんだからね・・・//////
何はともあれMitoさんの元気そうな姿を見れて幸せですよ、と。
はい、これからも独りで全速前進しながら細々と生きていこうと思ひまする。
ではでは、長々と失礼いましますた。

[C11]

うほっ いいハスラー
や r(ry
ナオさんおpp(

グラボあぼーんは辛いね^^;
漏れも超ギリギリ動作なレベルだけどねww

めいぽはやっぱ時々インしてたかww
ギルドでレベルが表示されてたからインしてるのかなー?と思ってますた!
夜ならギルメン数名いましたよんw

まああれだ、時々は連絡してちょうらい><
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/1-1afefb61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
