Entries



-件のコメント

[C4] 突っ込みづらいコメント

すしまるです。
毎日のぞいてたつもりなんだけど、
初日に書けなかった・・・!!!!

こういうのってショックだよね。
では、では!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C5]

随分放置してたからなww
それでも十分気付くの早いようなwww
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/3-a2ef0532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

精霊D突撃

タイトルの通りです。
オーガ

リア友2人呼んだけど一人もこなかったから結局単騎突撃><
昨日で、ある程度インプの対処法がわかってたのか、ナオさん使い切らずにオーガまでいけました!
それにしてもオーガ多すぎだろ(
とりあえずオーガを倒した取得のために一匹撃破!
むちゃくちゃ硬い^^;
近接スタンプ一発くらったけどもノーデスでいけましたw

んで2匹目・・って何匹おるんじゃヴォケ!
って気分になりながらHP半分くらいのところで
オーガ自重

もういいやwwwww鉱石採取完了したから用済みwwwwwってことで撤退。

んでまあ5個程精霊化石鑑定したところで目当ての剣の精霊がでたので
うはおkwww

ファーストキャラが手に入れることができなかった精霊武器完成><(熟練度稼ぎに年寄りファーストが活躍したのは秘密

んで適当にアイテム与えた後、砂漠でLロッドで走りながら狩って今日のマビは終了><
成長にきたいしてます(ぇ

確かに一人だけ幼女だからねぇ(
おpp(ry

2件のコメント

[C4] 突っ込みづらいコメント

すしまるです。
毎日のぞいてたつもりなんだけど、
初日に書けなかった・・・!!!!

こういうのってショックだよね。
では、では!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C5]

随分放置してたからなww
それでも十分気付くの早いようなwww
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/3-a2ef0532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
