Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

ラビ、I love you.
今の壁紙はラビです。
聖剣の。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C7]

まえつかってたお
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/5-1be63fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日分

昨日寝る前に何か忘れてるなぁ~ とか思ってたけど、ブログだった!(
思い出すうちは書く気がある証拠><
SSもあるんで2日分いきますねw

~昨日~
サキュバスタイトルほしかったのでラビ通常に一人で突撃!
何日か前にやったときはラグが酷くて死にまくりだったのでリベンジも兼ねてw
--リアでのやり取り--
妹「ラビD?聖剣のラビでもいるの?」
みと「うはwwおまバカスww登場したらNEXONVSスクエニだぞwwwm9(^Д^)プギャーwww」

殴られました
--以下何事もなかったかのように再開--
今回はサクサク問題なく進みました。
途中
小さいスケルトン

小さいスケルトン2

ミニチュアスケルトンwwキモwwwwとか思いながらもサクサク進みました。

骨犬でハイラッキーだしました><
骨犬

サイフ溢れましたorz
気にせずさくさk・・・・長い
リア友が待ちきれずに落ちるほど長い
3時間近く潜ってたような^^;
めたすけ

メタルスケルトンとかもう見飽きました><
IB数発当てて接近してきたらカウンターの繰り返しでした^^;
んでまあさk(ry
サキュバス

お待ちかねのサキュバス到着!
スマッシュFB→距離おいてFB 接近されたらカウンターFB 距離置いてFBの繰り返しでノーダメ撃破(というかノーダメ撃破のための戦法だし^^;)
サキュバス><

綺麗な顔してるだろ・・死んでるんだぜ・・・

とかいう台詞を思いだすようなSSd(←自重

ラビクリア後は落ちたリア友がゴーレムタイトル取りたいとのことだったのでキア初級に連行!
まあ何事もなく、無事タイトル取得して落ちましたとさ!

~~今日~~
朝(?)12時起床して昼食食べる 寝起きにカレーうどんかよ・・・

バイト5時からだしマビノギするか・・・→妹PCやってる

とりあえずゴロゴロ→気がついたら寝てた

元気ハツラツ!さあまびのg ってもう16時半じゃまいか!!

17時~22時までバイト→まかない食べ過ぎたので運動がてらランニング帰宅

色々やってマビノギイン!
今日は加齢+誕生日!
ナオ様に会える日です。
降臨

わっしょいわっしょい!

プレゼントもらって適当に会話して終了。

んでエリンに登場!
リア友のバリD褐色を手伝うことに。
特に問題なくクリア(SS撮り忘れた^^;自分の攻略するときにでもw)
途中ラゴデッサからキア下級でたのでリア友PT3人でいくことにw
ラゴラゴデッサ!

見飽きるほどのラゴデッサやらラットマンを蹴散らし
ボス到着!

ボス到着ですよっと!

まずはメタルスケルトンから撃破してゴーレムへ
前回通常のゴーレムノーダメで倒したから余裕っしょwwwww







全滅wwwww

あるー晴れた日ーのことー
キア下級の最下層で
巻き起こる
ゴレム地獄
よくある話ー



ナオ待ちして撃破しました><
その後皆落ちるかーの流れで自分だけ取り残されました!
んで自分も落ちるかーとか思ってたら
PT看板「暇なので通常でも」
.。{なんか装備からしてすごく・・強そうです・・・)
でも一回だけ付き合います!ってノリで行ったら
今日のマビの本番はここからだった・・・
ボカーン

カキーン

バリバリバリ

バリバリバリ

おまけに
どーん

ゴーレム一撃^^;
とんでもない人と冒険というか傍観してしまった(ぇ
わーい><

クリア後、自分の服があまりにも貧弱だったので素敵な鎧をいただきました><
15万なので大したことないそうです。



どうかんがえても大金です、ほんt(ry

それで今日のマビは終わり・・・
かと思ったら、なんとこの後スキル指導やらパラディン&Dナイトの説明等で結局2時間以上のお付き合いにw
ふひ

(ラビットローブはいい加減脱ぎ捨てて精霊の餌にしました、ウサ耳騎士じゃない^^;)

特にミル指導については今後のマビライフにかなり影響しそうですw
その後雑談し、フレ登録までしていただきました!
よろしくおねがいします><

おわり。
SSだらけ、文章雑だけど許してくだしあ><

今日の精霊
今日の精霊
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6]

ラビ、I love you.
今の壁紙はラビです。
聖剣の。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C7]

まえつかってたお
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/5-1be63fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
