Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

お前ら自重しろ><
特にネオニートはカキコ禁止にしただろ!!

って宣伝にマジレスwwwwww(ぇ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/7-639ca9bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふひひ

昨日は特になんもなっしんぐ^^;(ぇ

クエ消化のためにバリDいったあとはマナトンネル開通のためにウルラ走り回ってました
まあ途中に
ぞさんぞうさん

本気出してゾウ倒してみたけどもなんという経験値(
酷いorz

んでレベル1 探検レベルも1ずつうpさせて精霊にエサ与えて終了><

~~ここから今日の分~~
自動車学校で仮免試験だったんでインか超絶遅れました^^;
6時には帰れるつもりだったのに7時になってしまった(

テストの結果?
合格点は90点以上なんですが、自分の点数にも一桁目に0がありましたよ^^;









2桁目も(ぇ
まあ仮免は簡単ですね、明日から路上です。

んで帰宅してからイン!

ウルラで適当に狩り(黒マン重い^^;)したり、青マン10匹クエやってから大陸移動、バンホに走りキーワード司祭の証明ゲット!
ダンバ戻るのが面倒だったんで大陸移動して適当に探検クエやって時間稼いでから再び大陸移動!
ムーンゲートもいい感じにアルビがきたんで飛びました。

トレボーに司祭の証明で離した後アリーナへいくことに
ごぶ

何か賢いらしいゴブリンです。

んでキア下級にソロで潜らないといけなくなりました。
通行書だすために白クモで遊んでたら(途中魔符が30枚にwww)アルビ下級が2枚でましたとさ(イラネ

仕方ないからリア友誘って行くか!ってことになって、バイト帰りの友のインを待っていたら














途中で寝てしまいましたorz
2時半になってました(
もうやだ(可児本家

起きたら大量にメッセージあるわ携帯にはメールあるわでorz

とりあえずサーセンメール送っときました^^;

んで目が覚めてしまったので再びウルラへ

赤足フェネクエやりながらLロッドつかってたら土笛とかいうのでました、使い道不明。

長時間放置してたせいか仮想メモリ不足がでやがった(もう見飽きた^^;)
超絶ラグ連発のおかげでフェネやハイエナ相手にナオさん4回使用とかやってらんね(

フェネクエ終わった頃に、どうやらマスDソロやってたらしいリア友がボス倒したみたいです。

コール村にまだ行ったことなかったんでリア友に頼んで
てらしょうかんかぷせるwwww

マナトンネル開通の友 友達召還カプセルの登場ですよ(セコ

んで到着したあと適当に散策
ナオさんwwwww

ナオの顔出し看板に噴出しつつ(遺物扱いとはけしからん!)念願の調教スキルゲットして終了!

近々またラビDソロやってサキュバス調教したる><
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14]

お前ら自重しろ><
特にネオニートはカキコ禁止にしただろ!!

って宣伝にマジレスwwwwww(ぇ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/7-639ca9bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
