Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

ウサ耳とな?!
そちも好きよのぉ~・・・(=ω=.(ぇ
激しいお方に感謝ですな^^(誰か分からないという罠(爆)
つか猫耳はないのか!(ちょwwおまwww
猫耳あるんならやt(強制終了

[C16]

な、なにをする きさまらー!
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C17]

>メカニック
自重wwww

>はちゅ
まじ感謝ですよん><

猫耳あったかなぁ・・・パンダ耳なら(ぇ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C18]

ちょwwロマサガ自重www

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/9-3a79c075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっこらせkk(ry

とりあえず

アイスソードのテロップ重過ぎる

うん、おかげで仮想メモリーがピンチになりやすいのよ^^;
テスト終わったらPC買い換えるかな。


今日はG1のキア下級をクリアしようと思ってたんですが、以前キアDで知り合ったものすごい方とメッセしてるうちにキア下級を手伝ってもらうことにw

じゃあまずはキア下級の通行書を出さないと、ということで通常に行きました
ヒーラーとして活躍しました
もちろん自分は空気でした(ぇ
空気王水戸

流石リメDで空気王使い、ここにきて発揮しましたwwwww

そして報酬からは予定通り












ボスラッシュと中級がでましたwww
うわぁー・・・・






とりあえず中級いけば下級でるかも!ってことで中級案内してもらいました><
あかごれ

何事もなくホイホイボスまでいきました!
もちろん空気でした

昔のキャラで中級はソロでやったことあったんですが、相変わらずウマーでした
経験値大幅うp
んで報酬では












上級3人用








ちょまwwwwwwwwww
そして自分も同行していいとのことだったので

入るのに激しい方の知り合いの方にお願いして入場しました><
くろくちち

ソロで余裕なのに、経験値を吸わせつつPS伝授するとは
器が大きすぎますorz

しかし、今回ばかりは自分も頑張りましたよ!

とてつもない数の敵を
うじゃうじゃ


うほwwww

あれ



とにかく初上級は、やばいほど経験値を上げて終わりました、激しいお方にすごく感謝です><

上級クリア後、少し雑談の後解散!

ダンジョンロビーからでたらスケルトン退治のクエがきたのでガイレフいってきました。

どーん

おもわぬ収穫がありましたとさ!
精霊のSSとり忘れたorz
結構成長したのに^^;

SS見た方はお気づきかもしれませんが、ウサ耳ゲットしました!
というか激しいお方にいただきました><
なんかもらってばかりだ^^;(←自重

もっとキャラ強化して御返しせねば><


おまけSS
キア上級ボス
にあってるよ!


字幕に笑ってしまったwwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C15]

ウサ耳とな?!
そちも好きよのぉ~・・・(=ω=.(ぇ
激しいお方に感謝ですな^^(誰か分からないという罠(爆)
つか猫耳はないのか!(ちょwwおまwww
猫耳あるんならやt(強制終了

[C16]

な、なにをする きさまらー!
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : 黄昏のメカニック
  • URL
  • 編集

[C17]

>メカニック
自重wwww

>はちゅ
まじ感謝ですよん><

猫耳あったかなぁ・・・パンダ耳なら(ぇ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C18]

ちょwwロマサガ自重www

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabbitknight.blog74.fc2.com/tb.php/9-3a79c075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
