Entries



テスト終了

テスト期間中にPC買いました。
かなりホットです(ぇ

マビも少しやってました
かきゅう

ゆびわ
ごぶりんぱっと

下級通行書だすのに苦労しましたが、やっとクエおわらせました。

通行書一つだすのに白クモ3時間、通常4週、中級1週してもだめで、結局リア友と通常3週したのは内緒(


テスト明けでねむねむなのでこのへんでおわりまつ><

追記を表示

2,3日ほど

ほとんどマビやってません(ぇ
木曜からテストなので、年齢稼ぎします(

またまた2日分

2日分日記ばかりやね(ぇ

金土日とバイトのセールで疲れ気味^^;

まあ言い訳はおいといて
~~昨日~~
学校帰ってから1時間ほどインしたけど特になにもせずにバイト行き
11時ごろインしたあと適当に時間潰して日付変更
再インして
なおさん

ナオプレゼントタイム><

んでエリンに戻ったら何故かちょうどリア友がインした場所にいましたとさ(ぇ
もう一人のリア友のG1キア下級を2人で手伝うことに

うほ


特に問題なくボス前まで送り届けて一旦ログアウト。

リア友は無事クリアできたようです。

再起動の後、今度は自分のG1のキア下級へ行きました。

そそろそ

ソロで(

2回ほど死にながらもナオを1回残してボス到着

んで眠いのとかミスとか連発で死んでむかついて落ちましたとさ(ぉぃ

~~今日~~
バイトの休憩時間にイン!
キア通常に突っ込んでいったらキア中級2人用がでましたとさ!
その後ゴブリンにヌッコロされたのでティルコ帰りました(ぇ

休憩時間終了
16:30~22:00までバイト

バイトから帰宅後、洗濯とか色々やったあとイン(ぇ
大体23時頃

休憩時間にゲットした中級の期限が残り25分に!!

リア友の中で一番初心者なナイスガイをIBカウンター教えがてら連行><
ふひ

誤爆してるのはきにしない
最初はボロボロだったけども、段々いい感じになってきて、3階にはいる頃には完全にマスターしてました(
なんという適応能力(

そのままのノリで
あかごれれ

ボス戦へ
戦闘中SSは余裕ありませんでした(

まあペットオブブラウンド(?)とか連携プレイで
撃破

なんとか倒しましたとさ!

その後、昨日の自分のキア下級のリベンジを手伝ってもらいました><

中級クリアできるくらいなんでサクサク進みました。
IBカウンターもほとんどミスなしにまで成長してて先生嬉しいよ><
ぶーん


なんか変な豚もついてきてます(ペットwwwww
特に問題なくボスルーム前まできました。
ルーム

前日ソロでやったときと比べるとかなり時間短縮できてました><

んでチャンネル変更してもらってバトル開始
ごれごれ


ペットで倒すつもりが失敗してかなり早い段階で直接対決に^^;
何気にまだメタスケ1匹残ってたけどどうにか手前の部屋までゴレだけひきずりだしました。

何度かミスってナオ2回消費したけど割と簡単にクリアできました。

さて、報酬でクエ品持ってかえるか!とか思って宝箱開けたら

何故かクエ品でませんでしたorz

せっかく手伝ってもらって、直前ではずれてもらったリア友に申し訳ないorz
野獣化ゲットのお手伝いって形で穴埋めしようとおもいます><
役に立つかわからんけど(ぉぃ

ということで終わり!

ねむ(

追記を表示

よっこらせkk(ry

とりあえず

アイスソードのテロップ重過ぎる

うん、おかげで仮想メモリーがピンチになりやすいのよ^^;
テスト終わったらPC買い換えるかな。


今日はG1のキア下級をクリアしようと思ってたんですが、以前キアDで知り合ったものすごい方とメッセしてるうちにキア下級を手伝ってもらうことにw

じゃあまずはキア下級の通行書を出さないと、ということで通常に行きました
ヒーラーとして活躍しました
もちろん自分は空気でした(ぇ
空気王水戸

流石リメDで空気王使い、ここにきて発揮しましたwwwww

そして報酬からは予定通り












ボスラッシュと中級がでましたwww
うわぁー・・・・






とりあえず中級いけば下級でるかも!ってことで中級案内してもらいました><
あかごれ

何事もなくホイホイボスまでいきました!
もちろん空気でした

昔のキャラで中級はソロでやったことあったんですが、相変わらずウマーでした
経験値大幅うp
んで報酬では












上級3人用








ちょまwwwwwwwwww
そして自分も同行していいとのことだったので

入るのに激しい方の知り合いの方にお願いして入場しました><
くろくちち

ソロで余裕なのに、経験値を吸わせつつPS伝授するとは
器が大きすぎますorz

しかし、今回ばかりは自分も頑張りましたよ!

とてつもない数の敵を
うじゃうじゃ


うほwwww

あれ



とにかく初上級は、やばいほど経験値を上げて終わりました、激しいお方にすごく感謝です><

上級クリア後、少し雑談の後解散!

ダンジョンロビーからでたらスケルトン退治のクエがきたのでガイレフいってきました。

どーん

おもわぬ収穫がありましたとさ!

追記を表示

夜中に更新しようとしたら

寝てました(ぇ

おっさん

とりあえず発掘しまくって探検レベルを3上げました><

というか、発掘の時にモンスターでると高確率で倒す前に消えてしまう(
そのたびにイライラ(ぇ

4にん

その後リア友と4人PTでアルビ下級いきました

割とスムーズにいきました。
一人は完全初心者だったけどもなんとか案内できましたとさ!

んでクリア報酬でまたアルビ下級がでたんで今度は2人でいくことに。
ふたり

しかし一緒に行ったリア友が眠気に負けて死にまくり、ということで途中で一人になりました^^;
くもくも

まあ途中ナオさん数回使ってボスまでいきましたが、今度は自分が眠気に負けて死にまくり^^;
おまけにナオさん待ちしてる間に完全熟睡しましたorz

眠気吹っ飛び起床でボスぶちころしました><
あかくも


まあそんなわけでそのまま睡眠したのでブログ書けませんでしたとさ!
んじゃまたマビってきま><

追記を表示

